2019/05/07

インスタで人気爆発のパーティーサービス「リムジン女子会」ではじけよう!

KURAND SAKE MARKET

皆さんは女子会の開催場所と聞いて、最初に思い浮かべる場所はどこでしょうか?私の場合は、レストランや居酒屋、バーなんて月並みなものしか出てきません。最近の女子会はナイトプール、クルージング、ヘリ、リムジンなど、ゴージャスな場所で開催する人たちが増えてきているそうです。インスタグラムで「リムジン女子会」と検索すると4万1千679件もヒットします。その中でも特に人気のある株式会社アルファディアが運営する「リムジンサービス」を取材しました。

◆映画のワンシーンで見たパリピの世界を疑似体験

ラグジュアリーで広々とした車内

▲ラグジュアリーで広々とした車内

この会社が運営するリムジンサービスは、バースデープラン、女子会プラン、パーティープラン、デートプラン、ウェデイングプラン、マリンクルージングプラン、空港送迎プランなどの様々なプランを用意しています。

日本最大級の大きさを誇る11人乗りのフォードエクスカージョンリムジン

▲日本最大級の大きさを誇る11人乗りのフォードエクスカージョンリムジン

その中でも特に人気な女子会プランは、日本最大級の大きさを誇る11人乗りのリムジンを利用します。ドレスアップした女性たちが、このサービスを利用してパーティーを毎晩開催しています。映画のワンシーンで見たパリピ(パーティー・ピープル)の世界を疑似体験できるのが、このサービスの最大の特徴と言っていいでしょう。このサービスは飲み物と食べ物の持ち込みが可能という点も嬉しいです。(90分コースの場合)また、ハートバルーン、スパークリングワイン、うさ耳・ティアラ(レンタル)のオプションがつきます。

プラチナプランはロールケーキタワーと金箔スパークリングワイン付き

▲プラチナプランはロールケーキタワーと金箔スパークリングワイン付き

パリピの世界を疑似体験

▲パリピの世界を疑似体験

このリムジンサービスについて、株式会社アルファディアの代表取締役である梅澤 由憲氏は次のように語ります。「一般的なリムジンが8人乗りのものが普通なのですが、弊社が利用しているフォードエクスカージョンリムジンは、最大11名までご乗車いただくことが可能になっています。料金は時間制となっておりまして、ゴールドプランの場合、60分3万円、90分3万5千円、120分4万円のうちから、お好きな時間で選ぶことができます。ゆえに、多くのお客様でご利用していただければ、よりリーズナブルに女子会を楽しんでいただくことが可能なプランです。お客様の利用の仕方も様々で、予約されたレストランに向かう0次会的にリムジンサービスをご利用する方もいますし、このサービスそのものをサプライズでご用意するという方もいます。コース例としては90分プランの場合、六本木をスタートして東京タワー、レインボーブリッジ、お台場を経由してスタート地点に戻ってくるものがあります。お客様の年齢層は20代前半の方が多いのですが、30代以上の方もご利用されています。今後のイベントとしては夏にかけてナイトプールとのセットプランなどがありますので、お気軽にご利用ください。」

株式会社アルファディア代表取締役 梅澤 由憲氏(写真右)

▲株式会社アルファディア代表取締役 梅澤 由憲氏(写真右)

はじける女子達

▲はじける女子達

卒業式や入学式、結婚式などのお祝いのサプライズとしても利用できるこの「リムジンサービス」。インスタ映えの写真を常に追い求めている女性は一度体験してみてはいかがでしょうか?

リムジンサービス【アルファディア】
◆住所:〒143-0013 東京都大田区大森南3-8-7 1F
◆ご予約・お問合せ:03-6423-8525

レポーター:さとうあかり(株式会社ミシェルエンターテイメント)
レポーター: 柘植美咲(株式会社ミシェルエンターテインメント)
ライター:冨山孝幸

Category|#foods